プロフィール

リュカ@リュウ

Author:リュカ@リュウ

2037.04.20
このブログは気まぐれに&気ままに書いてますので
気軽に見て頂ければ幸いですw 
ゲーム名RED STONEPSO2パンヤソラノヴァハンターKRITIKA
出没・鯖Black/WhiteShip10アリン/クーyahooch3/4Lvごと
カテゴリー説明は必要ないと思ったので省きましたw 
何かあればコメント下さればOkです・ω・
色々記録。 
2010年6/30今まで使ってたサバがサービス終了でお引越し ブログ開設記念日
2010年8/8槞(ろう)幸(しあ)に認められて礫(れき)家族になる
2011年4/14くろネコ始める マジシャン作成4/29プリーストへ転職
2011年6/30ブログ開設1周年突入
2011年11/30Kからの頼みで新しい子猫 夢(むう)家族になる
2012年3月15日N3始める バーサーカー作成 (9月ハンゲでのサービス終了で引退)
2012年4月14日くろネコ1年目突入 ハイプリLv64 スナイパーLv40
2012年5月29日アラドにて垢ハックで剣聖† 5/30サブのマイスターLv70カンスト
2012年6月16?日PSO2βオープン 10鯖にてハンター作成 30日ブログ2周年突入
2012年8月29日パンヤ日記で一部キャラ編集
2012年9月アラド被害にあった剣聖Lv70カンスト
2013年3月夢(むう)避妊手術で8~14まで入院
2013年4月10~15入院→左膝手術→治療中(5/31記入)
2013年6月気がつけばブログ3周年突入
2013年11月くろネコ終了になるので自然に†
2013年11月同じくラグナロクもサバ消滅ぽいので†
2014年6月完全に放置に近いが4周年突入
2014年8月ソラノヴァを紹介されて始めるw
2014年9/26ノアを家族に迎える最中?w
2014年11月KRITIKAを紹介され始めるw
2014年12月KRITIKA狂戦士Lv65カンスト
2015年6月副業、饅頭屋宣伝も兼ねてリンク張り
 
2017.01.10
かなり過ぎてますが…
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚(おっせw)
まぁまぁそこは突っ込むなってヾ(・ε・`*)
コレには訳があるのだよw
年の暮れに体調壊して4日ぐらいまで死んでいたのだよw
更に言えば、ちょいちょいゴタゴタしてしまい
ヤバかったのだよ。゚(PД`q*)゚。w
まぁそれでも色々と有り
今年も始まりましたヾ(⌒(_*'ω'*)_ネェー
今年も子供達とよろしくお願いします。
って殆どアルバム扱いになってしまったブログだが
今の時代TwitterやFacebookやら色々あるから
こうやって書くのは古いのかな?w
気にしたら負けな気がするから気にしないで
行きましょう(~ ̄▽ ̄)~

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!w
2016.12.29
もう本当放置もいい所ってか
機能させてないブログ……
たまに昔の思い出を読みあさって
懐かしいなぁーって状態になっちまったなぁ
まぁそれも仕方ないのかなって思ってしまった私である
さて、2016年も後わずかになりましたね
今年はどんな年だったかなぁって思い返すと
左膝の手術して、病気も少しは良くなって吐く回数が減り
結婚して一気にこんなんじゃアカンって危機感に潰されながらw
子供達は相変わらずであり
数日前にはわぃが住んでるアパートで一部屋全焼って言う事件がありぃのw
なんやろ書き切れないぐらい代わりに変わった年だったなぁ
そんな年があっても良いのかなって思いながらも
来年の目標は変わらないって所が私っぽいw
そんなこんなで皆様、良いお年を迎えて下さいな!
2016.02.14
って言える事はまだないがww

とりあえず、ギブスになり
火曜日から本格的にリハビリが始まるそうなw

ギブスになったとKに話したら
早速だよw




落書きだけにきたよww
意外にも周りから

高評価されたのが
キャタピーだったというねw
このギブス3週間取れないからな…

ズレたりとか巻き直し的な事がおきない限りw
まぁ巻き直しても、また描くらしいがなww

とりあえず今日…みなはチョコあげたりもらったりしたかな?w

主は病院生活だけど相棒が今年も送ってくるたらしいw
いつ見れるか楽しみにしときますかな(´∀`*)ヶラヶラ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!ww
FC2カウンター

PAGE TOP
